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コンサルタント紹介
SHIROTO
SHUNSUKE
SHIROTO
SHUNSUKE
マネージング・ディレクター
同志社大学卒業後、入社から13年間に渡り住宅・不動産業界に特化したコンサルティングを行い、2023年から船井総研住宅支援部のマネージング・ディレクターを務める。 クライアント先は全国に50社を超え、都市商圏から地方商圏まで幅広い マーケティングノウハウで数多くの業績アップを実現している。 特に、住宅業界300社500サイトの構築・運用実績を元にした独自のWebマーケティング ノウハウはこれまで業界平均の3倍を超える反響成果を生み出しており、大手ハウスメーカー、全国各地のトップビルダーからも数多くの指名を受けている。 <主宰研究会> グレートビルダーズ経営研究会 ZEH・高性能住宅経営研究会 デザイン住宅経営研究会 2人暮らし新築研究会
九州エリア/S社様
高性能2ブランドを立ち上げ
年間20棟から 年間50棟の 地域No.1ビルダーへと成長
北陸エリア/T社様
超高性能住宅が年間4棟契約の会社が
ZEHコンパクトハウスビジネス モデルの立ち上げで 年間40棟まで成長
中国エリア/I社様
3年で5倍、5年で7倍の業績アップに成功。 年間20棟だったローコストビルダーが 年間150棟の地域トップビルダーへ成長。
首都圏エリア/S社様
コロナ禍における総合展示場約20拠点の 来場減少分をWEBリニューアルからの来場予約 増加によってカバー。昨対超えの受注を達成。
北信越エリア/A社様
月間反響10~15件⇒サイトリニューアルを行い 月間反響150件でWEB経由の契約数が 毎月4~5件。
関東/I社様
月間反響35件のHPが反響数102件まで増加。 以降、WEB経由で来場したお客様から 契約率30%以上で安定的に獲得。
東海エリア/H社様
月間反響10~20件のHPが 月間200件超の反響を獲得。 ブランドイメージアップの効果に付随して WEB経由での契約が増加。
九州エリア/Y社様
コロナによる総合展示場来場減少をきっかけに。 WEB強化支援開始。昨対150%以上の WEB反響増加とインサイドセールス強化で 来場減少分を順調に補っている。
MESSAGE
住宅業界の経営コンサルティングを10年以上行ってきて、企業の業績アップには細かな事例やノウハウよりも、その会社が「どういう目的でどこを目指すのか?」が何よりも重要であると感じています。 「9割の会社は社長で決まる」といわれているように、経営者の目線・考え方が変わったことで圧倒的な成長を遂げた会社様を数多く見てきました。 これらの会社様は経営者・社員・顧客・関係業者すべてが幸せになれる会社づくりを目指し 「地域で一番選ばれる良い会社」になっています。 外部環境や現状の規模、体制は関係なく、どんな会社でもそういった会社になることができると日々実感しています。そんな「地域に愛され、選ばれ続けるグレートビルダー」を1社でも多く増やすことが私たちの使命です。
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