CONSULTING COLUMN
最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ
いつもお読みいただきありがとうございます。
船井総合研究所 住宅支援部です。
2023年も年の瀬が近づき、最後の追い込みをかける会社さんが増えていきています。
ただ、11月、12月は集客は厳しく広告費をかける、特典をつけるなどの工夫をしても物貰いが多く、
なかなか契約に繋がる方が取れないというお声をいただきます。
この追い込みの時期に必要な集客方法はズバリ「インサイドセールス」です。
資料請求のお客様や過去客から引上げを行い、契約に繋げることで費用を抑えて利益を上げることが可能となります。
インサイドセールスには正攻法があります。
やり方一つで熱量のある見込み客を引上げ契約率30%を達成することも可能となります。
今回はそんな成功企業のインサイドセールスの活用事例と御社が取り組むべきポイントについて解説いたします。
完全無料でDLできますので、是非お読みいただき、貴社の経営にお役立てください。