CONSULTING COLUMN
最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ
いつもありがとうございます。先般ご案内いたしました、株式会社不動産SHOPナカジツの取締役社長COO樗澤和樹氏ご登壇セミナーに、多くの反響をいただき感謝申し上げます。
今回は、「なぜ、不動産SHOPナカジツは売上103倍という驚異的な成長を遂げられたのか?」という問いに対し、前回紹介しきれなかった「成長の裏側」をさらに深掘りしてご紹介します。
前回、売上412億円を実現した4つのノウハウをご紹介しました。中でも、同社の成長を牽引しているのが、「Web集客力」と「組織実行力」の連動です。
ポータルサイト依存からの脱却: 広告費に頼らず、自社HPで年間1万件近い反響を獲得するWeb戦略。
組織で売る仕組み: 社員の生産性を1.2倍に向上させ、年間労働時間を116時間削減しつつ、業績を伸ばしたマネジメント手法。
再現性のある仕入: 不動産仕入競争が激化する中、特定エリア集中出店による「相場把握→仕入最適化」という成功サイクルを確立する手法。
今回のセミナーでは、この3つの要素がいかに連動し、売上を垂直的に伸ばしたかを、株式会社不動産SHOPナカジツの取締役社長COO樗澤和樹氏が体系的に解説します。
樗澤氏は、入社後、新人賞、MVPを受賞。早くから管理職や経営者としての経験を積み、現場の喜びや悩みを体感されています。そして、33歳で取締役社長COOに就任後、3年で売上を125億円増加させた実績を持ちます。現場と経営、両方の視点を持つ氏だからこそ語れる、実効性の高いノウハウにご期待ください。
【日時】 1月13日(火)13:00~15:00
【開催】 オンライン開催
この貴重な学びの機会を、ぜひ経営幹部の皆様でご活用ください。