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【30代3代目社長の大胆な戦略】で、なんと2023年に過去最高益を更新!

いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。
船井総合研究所住宅支援部です。

今回は、「【30代3代目社長が実践!】平屋に振り切って棟数&売上3倍!平屋で10年食っていくと決めた社長の大胆な戦略」について、そのセミナーのご案内です。

「とにかく集客が足りない!」
そんな声を多くの住宅会社から聞くようになってきました。
この集客不調は2023年から続いているものですが、その不調を何とかしようとしている会社もたくさん見てきました。
集客を少しでも回復させるために最も良く見る施策が、「平屋の見学会」です。

確かに、一時的に集客は回復するかもしれません。でもそれを継続できていますか?そこからの受注はどうですか?

せっかく平屋を使った集客の仕掛けを実施するのであれば、全力でそこに向き合わないと業績アップは見えてきません。

皆様は、「2階建てを完全にやめて、社内の全てのリソースを平屋に振り切っている」会社をご存じでしょうか?
この会社にとっては業界の不調もなんのその。2023年は過去最高益を叩き出しました。
それだけ、平屋には力があるのです。

今、この業界で勝っていこうと思うと、「これだ!」と決めたものに全てを賭ける。それくらいの大胆な戦略が必要になってきます。

平屋に完全に振り切る!そんな大胆な戦略で業績を拡大し続けている会社のセミナーを、今回企画させていただきました。

このセミナーで学べるポイントは以下になります。
【①住宅市場動向について】
・今の住宅市場に残された最後の空白市場とは
・今の時代にお客様から求められる、商品の適正価格とは
・平屋住宅の専門店。そのポイントと勝ち筋パターンとは
・これから住宅を購入する客層の特徴とは

【②ゲスト講師ご講演】
特別ゲスト講師:株式会社かねこ工務店 代表取締役社長 金子正動氏
・たった4年で、平屋住宅だけで、売り上げを2億から10億に伸ばした方法
・年商10億円に到達するまでの取り組み内容を、売上段階ごとに大公開
・年間300組集客は当たり前!集客手法・ノウハウを全公開!
・来場単価は驚きの30,000円!集客のコスパを上げるポイント
・お客様が「これ欲しい!」と絶賛するモデルハウスの作り方
・「平屋のプロになる!?」平屋を売るのに特化した営業手法
・原価を削減するために社長が行ったこととは?

などなど、大胆な戦略の中身をしっかりお届けさせていただきます。
新規事業ではなく、住宅事業をこれからさらに活性化させたい!
そうお思いの方には非常にいい機会になるかと思いますので、是非奮ってご参加ください。
それでは、セミナー当日にお会いできますことを楽しみにしております。

【セミナー日程&開催場所】
東京会場:8月2日(金)14:30~17:30
船井総研グループ東京本社 サステナグローススクエアTOKYO

【30代3代目社長の大胆な戦略】で、なんと2023年に過去最高益を更新!

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