CONSULTING COLUMN
最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ
いつもお世話になっております。
株式会社船井総合研究所”住宅SNS集客専門コンサルタント”の岡本です。
集客単価30,000円の施策が実現できるとすれば試してみたいと思いませんか?
既に4,000万人ほどのユーザーがいるにもかかわらずまだ広告出稿の事例が少なく、先行者利益をまだまだ享受できるTikTok広告についてご紹介いたします。
集客単価30,000円とみて驚かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
数年前のInstagram広告に初期から参入していた方は集客単価10,000~20,000円で獲得ができていました。
しかし今は80,000円で獲得できれば良いという価格感になっております。
ここまで低単価で獲得できていたのは、やはり競合がいなかったタイミングでいち早く参入していたからです。
現在、TikTok広告で同様の傾向がみられており、まだまだ参入企業が少ないため先行者利益が得られることが見込まれます。
本資料では、
✅まだ競合が始めていないことを始める(先行者利益を獲得する)
✅ユーザーへの接触面を増やす
✅ユーザーに刺さるコンテンツを作成する方法
など、TikTok広告で勝ち進むためのポイントをご紹介しております。
今だから刺さる、TikTok広告を始めてみませんか。
https://www.funaisoken.co.jp/dl-contents/S090_fhrc_00000124_S090