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集客不振のこの時代にポータルサイトを使わず月反響1.500件を獲得しているフリーダムアーキテクツのWEBサイトに隠された秘密を大公開

まずは、こちらのメルマガを見て頂き誠にありがとうございます。

今回は、年間300棟契約・月反響1500件を獲得しているフリーダムアーキテクツ様のマーケティング戦略についての成功事例セミナーのご紹介です。

明日から出来る集客不振のこの時期にポータルサイトを辞めてWEBサイトの仕組化で集客を安定させた方法をお伝えさせて頂きます!

「今の自社のHPは集客を獲得出来るサイトになっているのか?」
「集客が悪い理由は現在のサイトの影響があるのではないか?」
最近このようなご相談が多く散見されます。

結論から申し上げますとほとんどの住宅会社様のサイトは集客不振の原因はWEBサイトにあります。
WEBサイトにおける間違いとして下記の項目がほとんどです。
・デザイン性にこだわるあまり使いずらいサイトになっている。
・自分達の伝えたいことが前面に出すぎてお客様が知りたい情報が掲載されていない。
・競合他社との違いが明確になっていない。
・全部のページを見せるようにしているため自社の強みを伝えるページの流入が少ない。
・リニューアルしてからほとんど分析・改修をしていない。

このような状態では、どれだけ広告費をかけても来場に繋げることは出来ません。

そこで今回のセミナーでは、集客を獲得するためのWEBサイトの特徴と重要なポイントを年間300棟契約を達成しているフリーダムアーキテクツ様を元に論理的にわかりやすく解説させて頂きます。

少しでも早く「集客」を伸ばしていきたい住宅会社の経営者様必見です。
今回のセミナーはマーケティング担当者様ではなく経営幹部以上の方に向けたセミナーになっております。

【集客が安定するサイトの3つの理由】
1.WEBサイトのベンチマーク数値を理解している
今の自社サイトはどこが課題なのかを把握していれば、その課題を払拭する施策を打つことが出来ます。しかしほとんどの住宅会社様は感覚で「ここを変えよう」と見切り発車していることが散見されます。裏側のアナリティクスを活用しながらデータを活用して集客を爆増させていきましょう。

2.お客様が反響へ導く動線設計が出来ている
WEBサイトへお客様が反響ページまで遷移するようなサイト設計をすることが重要になってきます。
住宅会社のサイトにはメイン基軸コンテンツと呼ばれる、お客様が反響に繋がりやすいページがあります。
闇雲に色々なページを見れる設計ではなく、メイン基軸コンテンツへ誘導することで一気に反響獲得に繋がります。

3.特徴ではなく、価値を伝えるライティング
施工事例ページひとつを取り上げても、写真だけの掲載であったり、物件の良さを充分に伝えられていないことが多くみられます。お客様が知りたいのは物件の特徴ではなく、その物件は住んだ後どんな暮らしになるのか?という物件の価値・住宅を購入する価値を知りたがっています。
ポイントは暮らしのイメージを想像させてあげるライティングです。

~集客の課題を解決するお手伝いをさせてください!~
今回のセミナーでは、フリーダムアーキテクツ様の施工事例を元に集客の課題を解決する手法を戦略から戦術まで詳細にお伝えさせて頂きます。メルマガではお伝えしきれない数々の重要ポイントをご体感ください。

当日は実際にフリーダムアーキテクツ様に質疑応答するお時間もございます。
セミナー特典として、ご希望の会社様には無料で今のWEBサイトの改善点も定量的にお出しさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

集客不振のこの時代にポータルサイトを使わず月反響1.500件を獲得しているフリーダムアーキテクツのWEBサイトに隠された秘密を大公開

<このような方におすすめ!>
✔データを活用したマーケティング施策に力を入れていきたい経営者様
✔競合他社との差別化、価格競争の激化にお悩みの経営者様
✔集客に伸び悩んでおり契約棟数が数年前と変わらない経営者様
✔WEBからの集客に課題を感じている経営者様
✔安定した契約率で受注ができる仕組み作りをしたいと考えている経営者様

<本セミナーで学べる3つのポイント>
◆Point.01:停滞期を乗り越えて年間300棟を達成するまでの取り組み
◆Point.02:ターゲット顧客を効率的に集客するマーケティングの全体像
◆Point.03:データを活用したデジタルマーケティングのポイントから運用まで実践ノウハウが丸わかり

<開催要項>
◆開催日時
・2024年2月28日(木)13:00~16:00

◆開催形式
・リアル開催(船井総合研究所 五反田オフィス)
◆参加費用
・一般価格 20,000円 (税込 22,000円)/ 一名様
・会員価格 16,000円 (税込 17,600円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)へご入会中のお客様が、
ご登録のメールアドレスよりお申込された場合に適用となります。社長onlineプレミアムプランにつきまして、詳しくはこちらをご確認ください。

<セミナー内容>
第1講座
最新の住宅業界集客状況の動向と住宅会社が集客を成功させる原理原則
コロナウイルス・ウッドショックによって大きな変化を迎えている住宅業界において、
今後の経営戦略において最重要であるデジタル集客。2024年の業績傾向・業績好調企業の取り組みから見る、
安定業績アップを実現するためのWebマーケティング戦略について解説いたします。

株式会社 船井総合研究所 リーダー 前田 和治

第2講座
フリーダムアーキテクツが年間300棟を達成するまでの取り組みを大公開
年間約400棟を設計し、全国15拠点を構え、全国トップクラスのデザイン住宅会社に上り詰めた
フリーダムアーキテクツの元営業責任者の衣笠氏が登壇し、実際の取り組みを大公開いたします。

FREEDOM X 株式会社 代表取締役社長 衣笠 茂樹 氏

第3講座
広告の効果を最大化させWEBサイトからの反響を増やすためのデジタル集客戦略
フリーダムアーキテクツ成功の要である、Web集客について船井総合研究所のデジタル集客戦略を合わせて徹底解説。

株式会社 船井総合研究所 一丸 幹太

第4講座
2024年の住宅業界のデジタル集客動向と対策
今後の住宅業界の動向と契約棟数を拡大するための必須項目を解説。

株式会社 船井総合研究所 マネージング・ディレクター 白戸 俊祐

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