CONSULTING COLUMN
最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ
いつもお読みいただきありがとうございます。
「宅地に使えない調整区域や遊休地をうまく活用していきたい」
「本業の強みを活かし新たな事業を立ち上げたいが、割ける人員が足りない」
「建築の収益率が悪化しているため、継続的に高収益を確保できるビジネスに興味がある」
「社会性と収益性の両方が高いビジネスをやってみたい」
そのようなお考えをお持ちの皆様に、「調整区域·遊休地を売上に変える再エネビジネスレポート」のご案内です。
本レポートでは、遊休地·調整区域を活用して、営業1名で始められる粗利1.3億/粗利率35%の再エネビジネスをご紹介しております。
住宅·建設·不動産業界に精通した皆様でしたら、“片手間”で、再エネ素人からでも参入可能で、採用ゼロでも始められる事業です。
【本レポートの内容】
●再エネビジネスに「今」取り組むべき理由
●オススメする再エネ事業のビジネスモデル
●成功事例
●成功しやすい住宅·建設·不動産会社の特徴
このビジネスモデルを詳しく知りたい方は、資料ご請求の際に「経営相談申込」にチェックをお願いします。
全国の会社様にて実践された成功ノウハウの一部をご紹介させていただきます。
ぜひご一読いただき、今後の戦略の一助にしていただければ幸いです。
【このような方にオススメ】
◎調整区域や遊休地をうまく活用していきたい住宅·建設·不動産会社の方
◎建築とは異なり、継続的に高収益を確保できるビジネスをお探しの方
◎本業の強みを活かし、新たな事業を立ち上げたい方
◎新規事業を立ち上げたいが、なかなか人員を用意できない方
◎社会性と収益性の両方が高いビジネスをお探しの方