CONSULTING COLUMN
最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ
いつもメルマガをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社船井総合研究所 住宅支援部 片岡と申します。
今回は、業界が集客難のなか平屋専門店に取り組み年間集客数300組を達成した
会社の手法を特別に大公開させていただきます。
最近、お付き合い先の会社とお話しているとこのようなお悩みを聞くことが
多いです。
・イベントを開催してもお客様が集まらない
・来場単価が10万円を超えている
・今年の入ってから集客数が大きく落ち込んでしまった
などなど
入口である集客数を確保するのにどうやってすればいいのかわからないと
お話をいただくことが多いです。
皆さんのお話を聞いてみても、現在住宅業界はかなり厳しい局面にさらされています。
今回ご紹介するレポートは、
・住宅会社の全体の集客状況とこれから取り組むこと
・集客難の状況でも来場単価30,000円を達成している会社の取り組み内容
・年間300組を達成している会社の手法
などの内容を、実際の事例ベースで作成しております。
是非ご一読いただけますと幸いです。
集客難の状況でも来場単価30,000円
年間300組を達成している