CONSULTING COLUMN

最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ

  1. 住宅業界コンサルティング 船井総合研究所 TOP
  2. 業界動向コラム
  3. 地域ビルダー成長成長率No.1工務店による~SNSを活用した最新集客成功事例大公開~

地域ビルダー成長成長率No.1工務店による~SNSを活用した最新集客成功事例大公開~

業界で話題の工務店売り上げ成長率全国No.1のウィズホームがどのようにして、年間4棟から4年で60棟ビルダーに成長したのか。
実際の施策を具体的にお伝えします。

今の住宅業界でよくある業績が上がらない理由は「集客不足」「競合負け」だと思います。
その原因としてウィズホーム様が考えているのが住宅会社が「住宅購入層の購買価値観が変わっていることに気づいていない事」です。
今回のセミナーでゲスト講師としてご登壇頂いている、ウィズダムグループはその”変化”にいち早く気づき対応したことで成長を遂げていると言っても過言ではありません。
要因はいくつもあるかと思いますが、今回はその中でも特に際立って効果を発揮した「動画コンテンツ(YouTube)」に絞ってお話させて頂いております。

皆様はYouTubeで「再生回数を獲得しよう」「チャンネル登録者を増やそう」という方向性に意識が向きすぎて、どうしたらYouTubeで集客を増やすか?の正解を知らない方がほとんどだと思います。

ウィズホーム様は自己紹介動画、ルームツアー動画、ノウハウ動画を”効果的”に活用して集客不足と競合負けを防いでいます。

今回のセミナーでは下記の内容を知ることが出来ます。
・最新の住宅購入層の購買価値観
・ウィズホーム様が実際に活用している動画と自社でつくる中でのポイント
・作成した動画コンテンツをどのようにお客様に向けて使用しているのか
・YouTubeから集客を最大化させるアルゴリズム
・ウィズホームのYouTube集客戦略

セミナー視聴後から自社すぐに取り組んで頂いて成果を出せる内容になっておりますので皆さまのご参加お待ちしております。

地域ビルダー成長成長率No.1工務店による~SNSを活用した最新集客成功事例大公開~

セミナー詳細・申込はこちらから

最新セミナー情報 最新リアル成功事例「未公開」小冊子
  1. 住宅業界コンサルティング 船井総合研究所 TOP
  2. 業界動向コラム
  3. 地域ビルダー成長成長率No.1工務店による~SNSを活用した最新集客成功事例大公開~