CONSULTING COLUMN

最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ

  1. 住宅業界コンサルティング 船井総合研究所 TOP
  2. 業界動向コラム
  3. 原価削減&粗利確保のノウハウをここに凝縮!

原価削減&粗利確保のノウハウをここに凝縮!

いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。
船井総合研究所住宅支援部です。

今回は、「高粗利を獲得する平屋の秘密大公開」セミナーのご案内です。

最近、様々な会社様の話を聞いていると、ほぼ100%と言っても過言ではないくらい、
建物原価や利益確保の話題が出てきます。
そして、それらを最大の課題として捉えている会社様も少なくありません。

それもそのはず。2020年頃から始まった住宅資材高騰の影響は今もなお住宅業界においては大きな問題となっており、利益の確保がだんだんと難しくなってきていることは、皆様周知の事実だと思います。

そこで今回は、そんな課題を少しでも解決してもらいたい、利益を確保するための方法を何か1つでも得ていただきたい!そんな思いからこのセミナーを開催することになりました。

このセミナーで学べるポイントは以下になります。
【①原価を下げる取り組み】
ゲスト講師の株式会社スタイリッシュハウス様の驚異的な安さを誇る原価!
低価格&高品質の商品を作るノウハウを大公開!原価の下げ方&具体的な交渉術まで、
ここでしか聞けないお話しが盛りだくさんです。

【②これからの住宅市場においての勝ち筋】
資材高騰の影響により、住宅価格が軒並み上がってしまっている現在。
そんな状況下において、勝てるポイント・市場を徹底解説します。

【③集客できる&粗利が取れる平屋事業】
世帯の在り方の変化に伴い、今再び注目を集めているのが平屋住宅です。
しかし、普通の平屋では売れません!これからの時代に合った商品の作り方を大公開します。

などなど、原価に焦点を置いたお話しを盛りだくさんでお届けする予定です。
原価削減・粗利確保に課題を感じている方は特に、いい機会になるかと思いますので、
是非奮ってご参加ください。
それでは、セミナー当日にお会いできますことを楽しみにしております。

【セミナー日程&開催場所】
①東京会場:2024年1月19日(金)13:00~16:00
 船井総研東京本社
②大阪会場:2024年1月22日(月)13:00~16:00
 船井総研五反田オフィス

※両日程とも、同じ内容となっております。

原価削減&粗利確保のノウハウをここに凝縮!

https://www.funaisoken.co.jp/seminar/107452

セミナー詳細・申込はこちらか

最新セミナー情報 最新リアル成功事例「未公開」小冊子
  1. 住宅業界コンサルティング 船井総合研究所 TOP
  2. 業界動向コラム
  3. 原価削減&粗利確保のノウハウをここに凝縮!