CONSULTING COLUMN

最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ

  1. 住宅業界コンサルティング 船井総合研究所 TOP
  2. 業界動向コラム
  3. 住宅会社の皆様が2024年、大注目している事業をご紹介します!!

住宅会社の皆様が2024年、大注目している事業をご紹介します!!

今!大注目のコングロマリット事業!!
『トレーラーハウス製造事業経営研究会』が2月9日に開催いたします!

厳しいご時世だが売り上げは伸ばしていきたい、、、
新規事業を立ち上げ様にも、人手が足りない、、、
そんな工務店の経営者様には是非ご参加してほしい研究会となっております。

「トレーラーハウス」のメリットですが、
◆成長市場一歩手前!
◆非競合になりやすい!
◆来場単価が15,000円!?
そして【短期顧客獲得&売上UPに貢献しやすい】
…などなど多岐にわたります。

これらのメリットに加え、
「なぜ今、トレーラーハウス製造販売事業が注目されているのか」
「事例企業はどのようにして売り上げを伸ばしていったのか」
全て包み隠さずお伝えさせていただきます。

皆様からの大好評につき前回より引き続き10名様を無料ご招待いたします!
スタートダッシュが肝心です。ご招待枠には限りがありますため
お忘れなきよう、お早目にご登録いただけますと幸いです。

「トレーラーハウスって実際儲かるの?」と感じている経営者の皆様、
是非、ご参加ください。トレーラーハウス事業の魅力に惹かれること間違いありません。

「事業として成功するのか?市場がニッチすぎないか?」
「トレーラーハウスを建てたら、本当に集客は来るのか?」
「どんなお客様がトレーラーハウスを購入するのか?」

このような疑問をお持ちの企業様のご参加をお待ちしております!
コンサルタントからではなく、すでに事業を立ち上げ業績を伸ばしている企業様と直接お話して、疑問を解消して頂ければと思います。

開催概要はこちらに改めて記載いたします。
皆様のご参加、お待ちしております!

日程:4月30日
時間:10時30分~16時00分
会場:船井総合研究所 五反田オフィス
   東京都品川区西五反田6-12-1
参加費:無料!

経営研究会の詳細・申込はこちらから

最新セミナー情報 最新リアル成功事例「未公開」小冊子
  1. 住宅業界コンサルティング 船井総合研究所 TOP
  2. 業界動向コラム
  3. 住宅会社の皆様が2024年、大注目している事業をご紹介します!!