CONSULTING COLUMN
最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ
こんにちは。船井総合研究所の山崎です。
突然ですが、皆様。
「SNSの住宅の情報収集はInstagramが主流」そう思ってはいませんか?
もちろん間違ってはいません。
現在metaでの広告で反響を多く獲得している会社はたくさんいらっしゃいます。
ただ実はここ最近、この流れが少しずつ変わりつつあります。
Instagramでの広告配信はもちろん、TikTokでの広告配信での集客事例が住宅業界でも見られ始めております。
ただ皆様が実態をご存じないように、多くの会社ではまだ取り組めていないというのもまた現実です。
つまり、今参入障壁が低い状態にあります。
本セミナーではそんな広告の超新星ともいえるTikTok広告とその活用事例についてその全てを解説いたします。
TikTokと聞いて皆様、どんなイメージを抱かれるでしょうか?
恐らく多くの方はビジネスシーンでの活用はあまりイメージがないのではないでしょうか?
本セミナーではこのTikTokを最大限に活用した集客事例や活用方法について徹底的に解説いたします。
実は住宅業界以外に目を向けるとTikTok広告という存在は少し前から結構当たり前になってきています。
ただ住宅業界で言うとTikTok広告はまだそこまでメジャーではなく、新たな反響獲得手段として非常に強力な武器となります。
多くの住宅会社が手を出し切れていない今だからこそ、先陣を切って2025年下半期の業績を大きく上げていきましょう!
貴社のご参加を心よりお待ちしております。
【参加料金】
一般価格:10,000円(税込 11,000円)/一名様
会員価格:8,000円(税込 8,800円)/一名様
【開催日時】
2025/07/30 (水) 13:00~15:00@オンライン
2025/08/04 (月) 13:00~15:00@オンライン