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最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ

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【総合住宅展示場 集客成功事例セミナー】集客氷河期の今、なぜあの会社は集客数を増やすことが出来たのか?

総合住宅展示場・ショールームの集客にお困りではありませんか・・?
☑総合住宅展示場の集客に頼っていては営業人数分の十分な集客を確保できない…
☑自社のWEB集客の成果が他の住宅会社と比較して良いのか・悪いのかわからない…
☑ WEB広告やポータルサイトに費用をかけているが効果を実感できていない…
毎月、数多くの総合住宅展示場・ショールームにお伺いさせていただく中でこのようなお声が本当に増えたなと感じております。

唐突に、またご挨拶が遅れまして失礼いたしました。
私、船井総合研究所の山﨑優と申します。主に地域ビルダー様やハウスメーカー様の集客のお手伝いを日々させていただいております。地域による差はあれど、全国的に客足は落ちてきているのはデータとしてもはっきりと出てきており、実際の肌感としても現場に居られる皆様が一番感じていらっしゃるかと思います。
船井総研として数多くのセミナーを日々ご案内させていただいておりますが、持続的な業績アップのためにはまずはとにかく客数を確保すること。集客氷河期の2024年現在においても、集客をガンガン伸ばしている会社様の取り組みを”知っていただきたい”と思い、本セミナーを開催するに至りました。

「集客には困っていないよ」そういった方にはあまり向いていないセミナーになるかと思います。
一方で、「明日から1組でも集客数を増やしたい」「将来に向けて成功事例企業の取り組みを把握しておきたい」そんな方のご要望にはしっかりとお応えできるセミナーとなっております。

5月9日、船井総研東京本社にてお待ちしております。

展示場・ショールームに頼らず劇的に集客を増やした方法を大公開

本セミナーでは、富山県・石川県で総合住宅展示場6拠点展開している、自然素材の家づくりにこだわった地域密着型のハウスメーカー”タカノホーム様”をゲストにお招きしております。北陸の地にて他に先駆け、快適な住空間創造のための高気密高断熱仕様の標準化、地震に負けない強い構造躯体の研究開発、品質マネジメントISO9001,環境マネジメント14001の取得などにいち早く取り組んできた優良ビルダー様がどのようにして集客を復活させたのかを詳しく深堀していきます。

総展内で競合に負けずに1人勝ちした、大きく6つの取り組みをご紹介いたします。

①他社との違いがわかるからこそCVしたくなる「ニーズ ドンピシャ型WEBサイト」をつくれ!
②これが支援先・会員100社が出した答え!広告宣伝費の「超・最適配分ノウハウ」!
③単月来場客数を倍にしたどの住宅会社でもできる「㊙見学会イベント」とは!
④他社との明確な差別化・継続して成果が出る秘訣はこれだ!「共感型ホームページ運用術」!
⑤内勤営業が家を売ってしまう!「ナーチャリング・セールス」の破壊力!
⑥「契約見込み客が見える化する」住宅業界におけるマーケティングオートメーション成功法則!

本セミナーでは、富山県・石川県で総合住宅展示場6拠点展開している、自然素材の家づくりにこだわった地域密着型のハウスメーカー”タカノホーム様”をゲストにお招きしております。北陸の地にて他に先駆け、快適な住空間創造のための高気密高断熱仕様の標準化、地震に負けない強い構造躯体の研究開発、品質マネジメントISO9001,環境マネジメント14001の取得などにいち早く取り組んできた優良ビルダー様がどのようにして集客を復活させたのかを詳しく深堀していきます。

総展内で競合に負けずに1人勝ちした、大きく6つの取り組みをご紹介いたします。

①他社との違いがわかるからこそCVしたくなる「ニーズ ドンピシャ型WEBサイト」をつくれ!
②これが支援先・会員100社が出した答え!広告宣伝費の「超・最適配分ノウハウ」!
③単月来場客数を倍にしたどの住宅会社でもできる「㊙見学会イベント」とは!
④他社との明確な差別化・継続して成果が出る秘訣はこれだ!「共感型ホームページ運用術」!
⑤内勤営業が家を売ってしまう!「ナーチャリング・セールス」の破壊力!
⑥「契約見込み客が見える化する」住宅業界におけるマーケティングオートメーション成功法則!

住宅ビルダー向け 総展来場1.5倍 集客成功事例セミナー

≪このような方にオススメ≫
・総合住宅展示場・自社ショールームの集客数の減少に伸び悩んでいて改善したいとお考えの会社様
・追客システム(MAツール)を導入しているが成果が上がっていないと感じていてもっと活用していきたいとお考えの会社様
・WEBサイトに流入したお客様が思うように反響が繋がっていない・instagramからの成果を感じることができていない会社様
・資料請求やい会員登録で顧客名簿は獲得できているのに、来場まで繋げられておらず改善していきたいとお考えの会社様
・他社メーカーに集客の段階で競合負けしてしまう会社様

≪本セミナーで学べるポイント≫
①展示場・ショールーム集客だけに頼らない自社集客の手法
コロナショック以降、未だ戻らない総合住宅展示場・ショールームの来店。飛び込み来店ではなく、自社を目がけて来場する”見込みの高い”お客様を効率的に集客する秘訣をお伝えいたします。

②ターゲット顧客を効率的に集客するマーケティング戦略
これまで全国300社の住宅会社様のWeb戦略構築実績から生み出された自社の住宅を買いたいと思っている顧客層を効率的に集めるマーケティング手法を徹底解説いたします。

③紙媒体ゼロ!圧倒的費用対効果を誇るSNS・WEB広告戦略
Webサイトと広告は連携していないと効果を発揮しません。Webサイトに適した、広告キーワードやクリエイティブの選定の仕方を細部までお伝えいたします。

【開催要項】
日時:2024/05/09 (木) 14:30~17:30
場所:船井総合研究所 東京本社(八重洲)
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲

追伸1: 本セミナーは先着20名様の
受付となっておりますので、
満席になり次第受付を
締め切らせていただきます。
お早めにお席の確保をお願いします。

追伸2:本セミナーは後日の
Zoom配信やオンラインでの
同時配信などは行いませんので、
予めご了承ください。

【料金】
・一般価格 20,000円 (税込 22,000円)/ 1名様
・会員価格 16,000円 (税込 17,600円)/ 1名様

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