CONSULTING COLUMN

最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ

  1. 住宅業界コンサルティング 船井総合研究所 TOP
  2. 業界動向コラム
  3. 【立ち上げ1年で売上2億円達成】住宅業界で今伸びているブルーオーシャン市場をお伝えします

【立ち上げ1年で売上2億円達成】住宅業界で今伸びているブルーオーシャン市場をお伝えします

突然ですが、今取り組まれている本業だけで満足されていますか?
本業に次ぐ第二本業を検討している方はいらっしゃいませんか?
お読み頂いている経営者の方の中には、次に挙げられるようなご希望を
お持ちではないでしょうか?

「できるだけ競合が少ない市場に参入して先駆者メリットを受けたい」
「既存事業だけでは正直厳しい、、第二本業を見つけたい」
「事業再構築補助金を活用した新しい事業を見つけたい」
「短期間で集客数を増やしたい」

ご希望通り「非競合×高収益×補助金活用×集客増加」を実現できる
「トレーラーハウス製造事業」を皆様にご紹介します!

まず、トレーラーハウスが人気を呼ぶ理由をいくつかご説明します。
①建築確認申請がいらない
 ⇒車両扱いであり、市街化調整区域に設置が可能です。
  そのため設置する土地の自由度が極めて高くなっています。
②一部の税金がかからない
 ⇒原則車両扱いとなるため、固定資産税や不動産所得税がかかりません。
③「土地」と「トレーラーハウス」を別々に販売できる
 ⇒「土地」と「トレーラーハウス」を別々に売却できます。

中古流通も盛んであり売却時のリスクを軽減することができます。

次に「トレーラーハウス製造事業」がうまく行く理由です。
①圧倒的に成長過程の市場であること
②他事業に比べ競合他社が少ないこと
③調整区域などの土地を有効活用でき、活用方法が幅広いこと

我々とお付き合いのある企業様ですが、トレーラーハウス製造事業を始めて
「オープン初月集客60組超え!年間売上2億円!」を達成しました!
しかも、販促費はほぼ0です、、。Webサイトで検索していただくと
一目瞭然ですが、皆様が取り組まれた集客方法がまだまだ刺さります!

そんな魅力溢れる「トレーラーハウス製造事業」ですが、
上記でご紹介した内容はごく一部です。
まだまだお伝えしたいメリットや具体的な集客方法、よくある質問を
1つの【無料】ダウンロードレポートにぎっしり詰め込みました・
レポートの内容は以下の通りです。
①トレーラーハウスとは
②トレーラーハウス特有のメリット
③トレーラーハウスの施工事例
④トレーラーハウスの集客方法
⑤専門店に聞いたよくある質問

少しでも興味を抱いた経営者の皆様!今がチャンスです!
正直、トレーラーハウス製造事業を始められる方が少しずつ増えてきています。
既に取り組まれいる方も、今検討されている方も、
まずはダウンロードして読んでみてください!更に興味が湧くこと間違いありません。
流行に乗り遅れる前に、是非とも我々と「トレーラーハウス製造事業」に取り組んでみてはいかがでしょうか!ダウンロードお待ちしております!

【立ち上げ1年で売上2億円達成】トレーラーハウス製造事業徹底解説レポート

無料ダウンロードはこちらから

最新セミナー情報 最新リアル成功事例「未公開」小冊子
  1. 住宅業界コンサルティング 船井総合研究所 TOP
  2. 業界動向コラム
  3. 【立ち上げ1年で売上2億円達成】住宅業界で今伸びているブルーオーシャン市場をお伝えします