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最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ

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【注目】売上減少を埋める、成長分野への参入 究極の小さな家

いつもメルマガをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社船井総合研究所 住宅支援部 片岡と申します。

最近、このようなお悩みがございませんか?

☑今年に入ってから集客数が落ち込んでいる
☑ お問い合わせや見学予約が増えず、受注数が伸び悩んでいる
☑粗利の確保が困難になっている

私どもも多くの住宅会社の経営者様とお話していると、
このようなお声を聞く機会が増えてきました。

正直、住宅業界は今厳しい局面にあります。
このような状況を打破しようと新規事業に取り組もう
としている会社が増えています。

ですが、どの事業に取り組めばいいのか悩んでいる会社が
多い状況です。
その打開策として、最近注目を集めているのが、究極の小さな家(タイニーハウス)です。

「でも、小さな家なんて・・・単価低いし儲からないでしょ」
とお思いになる方がいるかもしれません。
そんな皆様の不安を解決すべく、今回のレポートでは
タイニーハウスビジネスを始める際のポイント・事例企業の取り組み内容をまとめさせていただきました。

是非、このメルマガをご覧になれている方限定での【特別無料レポート】
となっておりますのでダウンロードしていただけますと幸いです。

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