CONSULTING COLUMN

最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ

  1. 住宅業界コンサルティング 船井総合研究所 TOP
  2. 業界動向コラム
  3. 【工期30日で建つタイニーハウス】第二本業を見つけたい方必見!

【工期30日で建つタイニーハウス】第二本業を見つけたい方必見!

いつもメルマガをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社船井総合研究所 住宅支援部 片岡と申します。

今回は工期30日・単価1000万円でタイニーハウスを施工している会社の取り組みを聞けるセミナーのご紹介をいたします。

最近、多くの経営者様からこのようなお悩みを聞くことが多いです。
・粗利の確保が困難になっている・・・
・稼げる第二本業を探している・・・
・人を増やさずに利益を増やす、何かいい方法はないか・・・


こういった悩みの、1つ答えとなるのが、「タイニーハウス」
これに取り組む会社が今増えてきていることも事実。

「でも、タイニーハウスなんて単価が低いから儲からないでしょ?」
「タイニーハウスでどうやって儲けるの?」
「結局担当者をつけるとかで、人を増やさないといけないんじゃないの?」
といった皆様の声・疑問点が聞こえてきます。
そんな皆様の声・疑問点を解決すべく、現在タイニーハウスで儲けている
会社様のお話を聞く機会を、この度設けさせていただきました。

現在、何か新しい商品・手立てはないかと考えている方にとって、いい機会になるのではないかと思いますので、ぜひ奮ってご参加ください。
それでは、セミナー当日にお会いできますことを楽しみにしております!

【セミナー日程&開催場所】
東京会場:5月16日(木)13:00~16:00
TKP東京駅カンファレンスセンター

最新セミナー情報 最新リアル成功事例「未公開」小冊子
  1. 住宅業界コンサルティング 船井総合研究所 TOP
  2. 業界動向コラム
  3. 【工期30日で建つタイニーハウス】第二本業を見つけたい方必見!