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最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ

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【完全未公開】集客アップ大全2024住宅業界完全未公開集客事例大公開

経営者の皆様

こんにちは!
2024年も11月となり今年もまもなく来年の具体的な計画をが立てている時期かと思います。

他の会社様で今年の振り返りを行っていると下記のようなことをよくお聞きします。

・QUOカードやAmazonギフトカードをお客様に渡しているが物貰いが増えただけで、有効客が増えない
・来場特典の値段を他社も増額していてもう限界を感じている。
・来年はもっと集客を増やして来場・契約客を増やしたい

ですので・・・
今回は「他社様で成功した集客復活事例」をこのセミナー限定ですべてお伝えいたします。
また、ゲストの企業様からは成功のまでの道のりを直接お話いただきます。

現状に行き詰まりを感じている方、どうにかしたい方はぜひ奮ってご参加ください

皆さん今年を振り返ってみて、集客状況はいかがでしたか?
「コロナ以降集客は減り続けているから今年も同じ・・」「新築を建てるよりも分譲や中古物件を見ているから・・」
などお考えではないでしょうか?

実は船井総研の調べでは2024年の集客状況は「コロナ前と同水準まで回復している」ということが明らかになりました。

ただ、この数値には一つキーポイントがあります。

それは「ただひたすらにQUOカードや特典使って集客を行っていた会社」か「時流を見て正しく集客活動を行っている会社」かどうかです。

結論から申し上げますと「正しい集客方法を行っていた会社」は軒並み前年と比較して好調であり、「QUOカードに頼り切りの会社」は業績を落としています。

今回は2024年上手く行った会社の㊙集客事例をすべて公開します。
これが御社の集客復活の最後のチャンスです。

是非ご参加ください!

1つでも当てはまった人はぜひ参加してみてください

“✅どうすれば集客が安定して増加するのかわからない方
✅QUOカードなど来場予約のインフレに疲れてしまった方
✅自社が生き残るきっかけを見つけたい方
✅とりあえず現状をどうにか変えたい方”

★当日はお伝えする事例を大公開★

■業界でも指折り&再限度の高いテレアポ/インサイド事例
①他社との違いがわかるからこそCVしたくなる「ニーズ最適化型サイト」

②これが支援先・会員100社が出した答え!広告宣伝費の「超・最適配分ノウハウ」

③単月来場客数を倍にしたどの住宅会社でもできる「大人気見学会イベント」

④他社との明確な差別化・継続して成果が出る秘訣はこれだ!「共感型Web運用術」

⑤内勤営業が家を売る!「ナーチャリング・セールス」の破壊力

⑥「契約見込み客が早い段階で見える化する」住宅業界特化MA



■2024年大成功した業界最先端の事例
①業界平均3倍の反響率を生むビッグデータ活用Webサイト

②月30件以上の反響獲得する会員登録×来店率30%の鉄板誘導トーク

③画像生成AIを活用したリアル×夜外観パース集客

④通常月の1.5倍来場増加できる季節別来場キャンペーン

⑤中小ビルダーの知名度を即時に高めるタレント・インフルエンサー活用×SNS集客

⑥完成見学会の1.3倍の来場を生んだ新規向けオーナー邸見学会

⑦Web反響1.2倍を実現する反響誘導型チャットボット

今を逃すと後悔する!
開催概要はこちら!

【セミナー概要】
日程◆ 2024/11/15 (金)
時間◆14:30~17:30
会場◆船井総研グループ 東京本社 サステナグローススクエア TOKYO(八重洲)

セミナー詳細・申込はこちらから

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