CONSULTING COLUMN

最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ

  1. 住宅業界コンサルティング 船井総合研究所 TOP
  2. 業界動向コラム
  3. 【住宅会社・工務店・不動産会社必見】自社HPからの反響数が反響単価1万円代で月間80件以上獲得できるサイト作りとは!

【住宅会社・工務店・不動産会社必見】自社HPからの反響数が反響単価1万円代で月間80件以上獲得できるサイト作りとは!

いつも住宅会社向け業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

住宅業界において、HPからの反響は今や当然の集客手段になっています。
その中で、HP上で住宅会社を厳選して、来場するケースが当たり前になってきています。

人口減少、市場縮小の時代において、来場する前にお客様に自社の良さを伝えられずに終わってまい、知名度のある会社に流れている傾向にあります。
競合がひしめく中で、他社との差別化を図るためにはHP上でいかに自社の魅力をアピールできるかが大事になってきます。
今回は、集客困難な時代でも自社HPからの反響数が反響単価1万円代で月間80件以上獲得できている事例をもとに安定して集客ができる会社様のHP改善/リニューアルの具体的な構築の手法と事例をご紹介いたします。

また、本レポートでは、「会社の地域性や商品性に問わず圧倒的な成果を創出できる”本質的な”HP構築のポイント」や
「契約に繋がる見込み客を効率よく集めるためのHP構築術」をお伝えします。

集客に課題がある。新たな集客手法を知りたい。目標棟数に達するために集客数をより伸ばしたい。そんな経営者の皆様に是非とも本レポートをお読み頂き、即時業績アップの一助として頂ければ幸いです。

本レポートの概要

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめのレポートです。
■ チラシの集客だけではなく、HPからの来場予約やイベント予約を増やしていきたいとお考えの方
■ 2024年の住宅業界における最先端のHP集客事例を知っておきたい/抑えておきたい方
■ 集めたいお客様を効率的に集めることができるHPを構築したいとお考えの方
■ 資料請求や会員登録からの来場数を増加させていきたいとお考えの方
■ HPの反響を強化するためにリニューアルを実施しているが来場数のアップを実感できていない方

レポート目次

①住宅業界の市況
②お客様の集客・購買行動の変化
③住宅業界サイトにおけるトレンドの偏移
④次世代型HPの大事なポイント

\詳細はぜひダウンロードしてご覧ください/

無料ダウンロードはこちらから

最新セミナー情報 最新リアル成功事例「未公開」小冊子
  1. 住宅業界コンサルティング 船井総合研究所 TOP
  2. 業界動向コラム
  3. 【住宅会社・工務店・不動産会社必見】自社HPからの反響数が反響単価1万円代で月間80件以上獲得できるサイト作りとは!