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見えない無駄を徹底削減!効果が出る広告運用で売上を最大化する広告戦略を提供いたします。
"WEB広告、こんな悩みを抱えていませんか? ✅ クリック数は増えているのに、売上につながらない ✅ 広告費をかけても成果が出ず、無駄になっている気がする ✅ どの広告媒体を使うのがベストか分からない ✅ Google広告、SNS広告を運用しているが、効果が頭打ちになっている ✅ コンバージョン(CV)が増えない、CPA(顧客獲得単価)が高騰している ✅ LPや広告のクリエイティブを改善したいが、どこから手をつければいいか分からない もし1つでも当てはまるなら、私たちが解決します。 私たちは「広告のクリック数」ではなく、「売上を最大化すること」にフォーカスしたWEB広告運用を行います。"
成功事例
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【A様 お喜びの声】WEB・広報戦略を一任しています。集客アップはもちろん、企業価値向上の観点でも大変満足しています!
成功事例
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【M様 お喜びの声】以前は月間反響が4~5件だったところが、WEB戦略を見直してHPをリニューアルしたことで安定して20件の問い合わせをいただけるようになりました!
成功事例
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チラシ中心の集客から脱却・完全WEBシフト!販促・集客効率が劇的に改善し 平均来店単価20万円→7万円!
クリック数や表示回数ではなく、実際の売上向上を目的とした広告運用を実施。ターゲットに適した訴求を強化し、購買意欲の高い顧客獲得できるように最適化を図る。
効果の低い広告や無駄なクリックを削減し、予算を最も費用対効果の高い施策へ配分することで、適正な入札戦略を用い、ROI(投資対効果)を最大化し、無駄な広告費を徹底カット。
Google・Facebook・Instagram・YouTube・X(旧Twitter)など、媒体ごとの特性を活かし、貴社に最適な広告戦略をご提案!ターゲット層の分析を基に、集客効率の良いチャネルへ集中投資が可能。
広告効果が頭打ちにならないよう、データ分析を基にしたPDCAサイクルを構築。定期的なレポートを提供し、クリック率・コンバージョン率の変動を把握しながら、持続的に広告成果を向上させる。
広告の流入を増やすだけでなく、LP(ランディングページ)の改善やターゲティング精度の向上を通じて、CV率を向上。また、顧客獲得単価(CPA)を適正化し、効率的な集客を実現。
入り口である広告の改善だけでなく、着地先のLP(ランディングページ)との一貫性を強化することで、成約率の向上をサポート。
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SEOやオフライン施策に比べ、WEB広告は短期間で見込み度の高いユーザーを集めることが可能です。継続的に最適化を行うことで、安定したリード獲得と売上向上の基盤になります。
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ターゲティング精度を高めることで、購買意欲の高いユーザーに的確にアプローチすることができます。クリック数だけでなく、成約率や顧客獲得単価(CPA)を最適化し、結果的に費用対効果の向上が見込めます。
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データを活用し、広告効果を即時に把握・改善が可能です。市場の変化や競合の動向に合わせた柔軟な対応が可能になり、常に最適な広告運用を維持することができます。