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縮小する業界の中でも密かに伸びている1-2人暮らし世帯のマーケットを業界初でターゲットとしてブルーオーシャン新市場で一人勝ちするための住宅ビジネスモデル。
ターゲットとしてブルーオーシャン新市場で一人勝ちするための住宅ビジネスモデル。既に用意してある2人暮らし専門の71プランを規格プランとし、反響率の高いWEBサイトとチラシと看板・のぼりデザインを活用し、様々な2人暮らし世帯に対応できる営業のツールを利用して、商品・集客・営業に最大限の一貫性を持たせた戦い方で圧倒的な費用対効果で契約棟数を増やすビジネスモデルです。
成功事例
〔1〕
Web広告の9か月間運用結果、広告費942,108円で330反響を達成。未経験営業マンでも契約を取りやすい商品設計と営業ツール構築により初年度から22契約を達成。
成功事例
〔2〕
2人暮らし新築専門店オープン後、半年間で462件の2人暮らし層の集客に成功。
成功事例
〔3〕
2人暮らし新築専門店オープン後、3か月間で150名簿獲得、70組来場。
売上が頭打ちになった住宅会社でも、
さらにシェア率を底上げできるビジネスモデル。
圧倒的な他社との差別化で、集客コストを抑え、
確実に受注棟数を増やしていきます。
1拠点20棟、売上3億円を目指すビジネスモデルです。
移動式モデルハウス展開、建売展開、総合展示場、
全ての拠点戦略で通用するビジネスモデルです。
01
これまで300社500ブランドの住宅会社HPを制作、ブランド設計をしてきた船井総研だからこそできる、圧倒的低コスト集客が可能なマーケティングの仕組み作りを行います。
02
株式会社シリウスの失敗事例と成功事例から学ぶ、商品・集客・営業の一貫性の重要性をお伝えしたうえで、成功するビジネスモデルの全体構築を行います。 3店舗で年間5棟のブランドから、たった1年間で年間28棟まで成長させた方法をお伝えします。
03
新人営業マンの年間契約率を4.2%から14.3%まで成長させた、営業フロー・ツール・トークの構築。 新人営業マンでも売れる規格住宅の商品設計。他社負けしない競合排除の仕組化を行います。 総合展示場でも来場対契約率15%を達成。