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高性能住宅を扱う地域ビルダー業績アップを加速化させる時流適応のビジネスモデルです。
全棟ZEH対応標準搭載のスマートハウスビジネスモデルで、建売住宅やハウスメーカーと競合しても負けない高性能住宅を商品化しライフサイクルコスト、健康への影響による圧倒的共感を得てお客様の支持を獲得するビジネスモデル。
成功事例
〔1〕
葬儀業界から新築参入で初年度35棟/5年で61棟達成!
成功事例
〔2〕
着工が10か月待ち!? 1拠点で120棟契約を実現!
成功事例
〔3〕
年間27棟の住宅会社が完全規格住宅化で170棟受注!
時流のZEH商品で新築事業を安定受注の軌道に乗せる
立ち上げ4年で2拠点60棟8億の収益モデル。
従来のZEH住宅よりも一人当たりの生産性が高く、設計・販売がパターン化し少人数でも事業を運営する事が可能。
明確な商品設定により集客がしやすく、
属人性に頼らず新卒社員や中途未経験者でも即時に戦力となることができるのが魅力です。
報酬については、お客様の資金繰りに合わせて
分割払いにも対応しております。
再生計画策定後もクライアントとともに
再生実務を支援
01
リアル販促(紙媒体)×WEB販促による住宅業界に特化した集客戦術を提供します。 リアル販促は、小商圏での連続告知での育成型集客と予約獲得を目指し、WEB販促は、ブランドサイト、ランディングページ等で予約獲得、 現場のショールーム化での認知(のぼり、看板、現場シート、近隣告知)を行い、多面的な集客力が重要となります。
02
属人的な営業を排除し「誰でも売れる営業方法」の確立が重要となります。 WEB反響による第0接客のマニュアルの導入や顧客接客マニュアルとロールプレイングの徹底によるフローの確立、業績状況を常にリアルタイムでチェック(スプレッドシートとセールスハックを活用)行い、契約率の向上をいたします。
03
間取りの規格化、ラインナップ化を行うことによるコストカットの徹底、原価1000~1500万台に抑える原価ノウハウの提供と売価1800~2000万台で粗利30%以上維持することによる利益率の確保が重要となります。