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デザインに特化した企画型ローコスト住宅ビジネスモデルです。
『カシコク、カガヤク、自分ラシク 月々3万円台からの家づくり』をコンセプトにした企画型注文住宅を提案するビジネスモデルです。 建売住宅やローコスト住宅を検討している20代からの一次取得層向けに、建物は年収300万円台でも建てられる低価格でありながら、今流行りのDIYにより個性を出し、デザインに特化した企画型ローコスト住宅を扱うコンサルティングを提案します。
成功事例
〔1〕
熊本県熊本市 株式会社シアーズホーム 様 2年に1回新規事業を立ち上げるように積極的に投資しています。 この商品は回転率が高く、当社の事業拡大に貢献してくれています。
成功事例
〔2〕
鹿児島県鹿児島市 株式会社国分ハウジング 様 オープンして1ヶ月後には、新卒で4月に入社した営業マンが受注しました。 これは当社でも初めてのことでした。
成功事例
〔3〕
群馬県伊勢崎市 ビューハウス株式会社 様 売る人のスキルや能力に依存しない商品で、当社の新たな可能性を開いてくれる事業部に成長しました。
競合他社とのビジュアル面での
圧倒的差別化が可能なブランディングが可能です。
高い勝率を誇る戦略的な商品開発を行うことで、
営業マンに自信をもって売ってもらうことが可能です。
経験や実績に左右されず誰でも最短1ヶ月で受注できます。
報酬については、お客様の資金繰りに合わせて
分割払いにも対応しております。
再生計画策定後もクライアントとともに
再生実務を支援
01
明確に競合商品をロックオンした戦略商品でお客様に選ばれる商品を開発します。 デザインと価格のギャップで売れるコストパフォーマンスの高い商品になります。 間取りを規格化し面倒なDIYも楽々パッケージ化することで、粗利30%以上で建物価格1300万円の売れ筋商品を作り上げます。
02
完全予約制で効率的に店舗集客を実施することで、見学会に依存した集客から効率的に店舗へ集客することが可能です。 すべて完全予約制のため、有効新規率85%以上を実現します。ポータルサイトも活用することで資料請求及び来店予約を獲得でき、資料請求からの呼び込みを強化することで安定的な集客を実現します。
03
経験や実績に左右されず誰でも最短1ヶ月で受注できる。 脱・建物営業で着座率100%の店舗接客を実施することで平均アポ率60%以上、初回接客から最短7日間で即受注を実現します。 誰でも売れるために各種ツールを整備しロープレを徹底することで経験や実績に左右されずに受注ができる仕組みを構築します。