CONSULTING COLUMN
最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ
近年、先行きの見えない住宅業界の将来に不安を抱え、
会社を下支えする第二本業を探されている住宅会社が多くなってきました。
しかし、数ある新規事業の中から何を第二本業にするべきか悩まれている経営者様が多いです。
ですが、どの事業に取り組めばいいのか悩んでいる会社が多い状況です。
そこで今回は、住宅会社の皆様におすすめしたいのが
『高単価・高利益クリニック建築・内装工事ビジネス』
になります!
案件が発生するまで待ちの体制になることが多い店舗案件。仕組みで案件を増やすことは可能です。
特に単価の高いクリニック設計・施工案件を「WEB集客」と「紹介の仕組み化」で、案件の最大化をする手法をお伝えいたします。
【こんな方にオススメ!】
☑ 知人からの紹介、たまに来る紹介がメインチャネルで先行き不安な方
☑ 一件単価の高い案件を受注したい方
☑ 実は少し複雑なデザイン・設計・施工が得意な方
☑ 過去に医科・歯科のお客様実績があり、もう少し増やしたいと思っている方
☑ デザイン・設計に自信があるが、新規案件が増えずに困っている方
【開催日程】
・2024年2月8日(木) 13:00~15:00
場所:オンラインZOOM
・2024年2月13日(火) 13:00~15:00
場所:オンラインZOOM
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
☑ 知人からの紹介、たまに来る紹介がメインチャネルで先行き不安な方
☑ 一件単価の高い案件を受注したい方
☑ 実は少し複雑なデザイン・設計・施工が得意な方
☑ 過去に医科・歯科のお客様実績があり、もう少し増やしたいと思っている方
☑ デザイン・設計に自信があるが、新規案件が増えずに困っている方