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【住宅業界向け】2026年度に取るべきマーケティング戦略セミナーのご案内

こんにちは、船井総研 住宅リフォーム支援部の岡本です。

ポータルサイト・イベント・WEB広告・自社HP・SEO対策など、、
多くの集客施策にお取り組みいただいている企業様が多いと思われますが、
2026年以降にお取り組みいただくべき内容はご存じでしょうか?

今回は、住宅会社が2026年に取り組むべきマーケティング戦略の最新動向をセミナーにてご紹介いたします。

2026年を勝ち抜く、住宅業界向けマーケティング戦略とは。

生成AIや新たな媒体の登場など、市場が大きく変化している中でも集客数を増やし続けるための秘訣をいくつかご紹介します。

✅資料請求・会員登録で獲得した潜在層への再アクション
✅建て替え客層向けのピンポイント施策
✅既存名簿のランクアップ運用
✅OB紹介・業者紹介の強化
✅紹介型ポータル・住宅相談紹介カウンターの活用
✅急速に重要度が高まる「AI検索」への対応
✅企業を好きになってもらう、ファン化マーケティング

本セミナーでは、上記のポイントに加えて住宅会社が取り組むべき要素をまとめてお話しさせていただきます。

【本セミナーで学べるポイント(抜粋)】

🌟広告費が増えても反響が減る“構造的要因”と対策
🌟ポータル反響が激減している理由と、来場へ繋げる方法
🌟紹介が伸びる会社と伸びない会社の決定的な差
🌟AI検索で自社が選ばれるための実践ステップ
🌟SNS広告の限界と、その次に打つべき手
🌟TikTok/YouTube など動画媒体の活用方法
🌟資料請求からアポ率20%超を実現する設計と運用手法

成功企業の実践ノウハウと、2026年に取るべきマーケティング戦略の全体像を、具体例を交えて解説します。
来年度の販促戦略を見直すうえで、必ず“判断基準”になる内容です。奮ってご参加ください。

【開催日時】
2025/12/15 (月) 13:00–15:00|オンライン
2025/12/17 (水) 13:00–15:00|オンライン
2025/12/19 (金) 13:00–15:00|オンライン

セミナー詳細・申込はこちらから

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