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最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ

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【必見】住宅会社の集客不足の特効薬

【必見】住宅会社の集客不足の特効薬

集客不足で悩んでいませんか?

集客不足でも、見込度が薄い名簿からでも、営業案件へ引き上げるインサイドセールスの仕組みがあれば、受注棟数を伸ばすことが出来ます。

そもそも、ほとんど営業マンは、ポータルサイトからの名簿、WEBの資料請求の名簿を〝見込度が薄い〟という理由で、電話もろくにせずに捨てています。また、総合展示場や、見学会で、商談アポが取れていないアンケート名簿も、引き上げる努力せずに眠らせています
いくら会社が、お金を掛けて、いくら展示場に投資をしたり、販促に経費を掛けたいりしたりして集客しても、このような状況では、金をドブに捨てたこと同じです。

なぜ、このような悲惨な状況をうむのか?
ズバリ、会社に受注するノウハウや仕組みはあるけど、見込度高い営業案件に引き上げるインサイドセールスのノウハウや仕組みやノウハウが無いからなのです。これは、中小の住宅会社の問題ではなく、実は、大手ハウスメーカーも大きな課題になっているのです。

もし、今まで営業マン達が捨ていた名簿や、眠らせていた名簿をインサイドセールスで、商談案件へ引き上げることが出来れば、ムダに集客にお金を掛けなくても、業績を上げることが可能になります。

実は、インサイドセールスの仕組みを導入して、50社以上、住宅会社が劇的に改善して、業績を伸ばしています。

成功事例①
総合展示場の集客が30%減でも、過去名簿・管理名簿からの引き上げで商談件数3倍!

成功事例②
受注0棟の戦力外寸前の営業マンが、テレアポのノウハウを体得したら、年間12棟受注!

成功事例③
ポータルサイト集客から成果が上がってない住宅会社が、インサイドセールス専任部門を導入したら、来店アポ数4倍に!

成功事例④
中々、成果が出ていなかったWEBの資料請求名簿から、セールスステップを抜本的に改善で来店アポ数4倍に!

業績を伸ばすためには、集客にお金を掛けることも大事ですが、集客した名簿を商談案件に引き上げるインサイドセールスの仕組みをと整えることの方が、優先度が高いといます。

これに共感していただいた経営者の方は
『住宅会社向け 商談案件3倍凄い営業セミナー』
一度、ご参加してみてください。集客不足でも、業績を伸ばす筋道が見えてきます。

ご参加のお申し込みを、心よりお待ちしております。

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見込みの低い名簿を優良案件にする仕組みとは!?

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