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成功事例連発⁉ 高額リフォーム客を集めるための集客ヒット実例連発!

新築注文住宅や分譲戸建の集客苦戦が、全国的に長く続いています。

そのなかで、平均受注金額が1500万円を超える高額リフォームの集客が好調です。
平均受注金額が1500万円を超えるとなれば、新築と同じとは言えないまでも、
新築住宅よりも高い粗利率が確保できていることも考えると、
住宅事業のひとつとして魅力が高まっています。

実際、昨年あたりから、新しい事業として、高額リフォーム事業を立ち上げる会社が増えています。

平均受注金額が1500万円を超えるということは、2000万円、3000万円を超える受注もありますので、こうなると、新築住宅事業と変わりません。

しかし、今では高額リフォーム事業を立ち上げて業績を上げている会社も、初めは何が不安だったのかを聞くと、「高額リフォーム客の集客を続けていくことができるのか?」でした。

そこで、同じようなことを考える社長のために、実際に当たった集客事例を紹介させていただく機会を特別につくります。

新築住宅着工数が減少を続けていくと言われ続け、また、実際に集客もとれなくなってきて、先行きに不安を感じる社長が、高額リフォーム事業を立ち上げようとする際、集客のことが一番気になるはずです。

ぜひ、この機会に、その悩みを吹き飛ばしていただければと思います。

全国で、高額リフォーム(戸建リノベーション)事業に取り組む住宅会社や住宅リフォーム会社の高額リフォーム集客成功事例を紹介します!

船井総研では、持ち家の戸建リノベーション事業に取り組む住宅会社や住宅リフォーム会社が、全国から60社以上が集まる経営研究会を主宰しています。

今回は特別に、その会員企業様が取り組み成果を上げた成功事例を、会員企業でない方にも紹介できることになりました。
本来なら、会費をお支払いいただく会員企業様だけが知ることができる成功事例です。

今回は特別ですので、このような機会は、今後はもうないと思われます。興味ある方は、この機会をお見逃しないようにお願いします。

さて、どのような事例が紹介されるのかも気になると思いますので、その一部を紹介します。

◆1件たった3万円で集客に成功したSNS・Google広告事例
◆たった3ケ月で自然検索で1位を獲得!SEOタグ事例
◆ChatGPTをつかってスピードPDCA!AI活用コンテンツ事例
◆反響率1/6000以下、当たったチラシ広告事例
◆コンバージョン率アップ、HP導線改善事例

このように具体的に、実際のSNS広告で使ったクリエイテイブ事例やチラシ事例を紹介します!

通常は、会員様だけに公開をしている情報です。
このように公開ができるのは、これが最後となるかもしれません。

しかも、今回は、「無料」です。

また、無料で参加していただけるのは、10社限定となっています。

興味ある方は、今すぐお申込みください。

【セミナー概要】
日程◆ 2024/09/25(水) 11:00~16:30 (受付:10:30~)
会場◆船井総研グループ 東京本社 サステナグローススクエアTOKYO
〒104-0028東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー35階
(※後日ご希望に応じて、コンサルタントとの経営相談を無料で実施。)

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