CONSULTING COLUMN
最新住宅業界動向コラム / 商圏・業績データ
いつもメルマガをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社船井総合研究所 住宅支援部 片岡と申します。
最近、このようなお悩みはございませんか?
☑ 新規来場客を集めるために費用をかけても、思うように成果が出ない
☑ お問い合わせや見学予約が増えず、受注数が伸び悩んでいる
☑ 今年に入ってからモデルハウスへの来場者数が大幅に減少してしまった
などなど
私たちも最近、多くの経営者様とお話するとよくこのようなお悩みを聞きます。
現在、住宅業界は非常に厳しい局面に直面しています。
事実、住宅会社の社数は約10年間(1996年〜2015年)で半減しています。
このような状況の中で、効果的なWEB集客戦略を駆使して、新規来場客を引き寄せる方法
をご紹介します。
今回ご紹介したいレポートは、
・時流に合った集客戦略
・集客の主軸であるHP強化に関する内容
・来場率が10倍になった会社の取り組み内容
などを、実際の事例ベースで作成しております。
是非ご一読いただけますと幸いです。