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名簿を最大限活用する、機会損失を防ぐインサイドセールス活用術

いつもお読みいただきありがとうございます。
船井総合研究所 住宅支援部です。

自社資料請求や会員登録、SUUMO、HOME’s、タウンライフ家づくりなどのポータルサイトからのお客様の名簿を寝かせていませんか?
「今すぐは建てない」「二年後くらいで考えている」と言っているお客様でも、
ポイントを押さえたインサイドセールスを行うことで、契約率15%以上の来場顧客を獲得できます。
集客の厳しい2023年〜2024年の3月にかけて来場、契約共に好調な会社が行っている「インサイドセールス」のポイントについて、徹底解説します。

完全無料でDLできますので、是非お読みいただき、貴社の経営にお役立てください。

契約率30%の見込み客を来店させる 必殺インサイドセールス活用術

https://www.funaisoken.co.jp/dl-contents/S090_fhrc_02220_S090

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